« 風をあつめて | メイン | Flowers in The Dirt »

今夜もイート・イット

 食欲が落ちたのは、カラーのせいで運動量が少なくなっているのもあるので、新しいオモチャを買ってきた。




どこにあるの?



  この後、ちゃんと見つけて、一緒に走っていった。

  ── が、↓こんな状況なので、わしが一緒にいる時は、カラーを外すことにした。
 念のため、明日は以前食いつきが良かったアイシアの黒缶を買ってこよう。



きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
 〜半分ぐらい残ってる
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた

 ひさしぶりにカレーを作った。


ZEPPIN →クリックで商品情報
良くも悪くもグリコのカレーの味



コメント       投稿する

としあき | 2006年01月14日 21:52

トムさん、相変わらず食欲不振ですか。
病状が思わしくなかったり、首の周りに障害物付けられたり、変な人が入り込んだりして踏んだり蹴ったりですな。
(カラーは仕方ないんだけど)
早く元気になってほしいな。
トムあきさんも元気になれよ。


なんて豪華なカレールー。


としあきな | 2006年01月14日 23:54

うーん
いろいろと変化が重なって可愛そうに・・・
やっぱり元気ない時は
好きなものを食べるのが一番良いんでしょうねw


このカレー見るたびにどうしても
「ZEPPLEIN」
って見えてしまうんですよ~;


としあきな | 2006年01月14日 23:56

「ZEPPELIN」・・・・・


chibikuroneko | 2006年01月15日 01:02

トムさんの茶色にこの鮮やかなブルーのカラーがすごく映えて似合ってる!と言ってもトムさんは喜ばないだろーなー。。。しかし昨日の横から撮ったショットなんかはまさしく「ラッパ猫」で何とも可愛くうらやましい。。

A子がカラーする時があったらぜひぜひどピンクにしたいとか、いやいっそ、色ボード買って来て作るか?なんて考えているのは内緒ですのだ。

トムさん体重減っちゃったね。可哀想でもあり、良くもあり??

ZEPPELIN カレーいいね! 移民の歌でも叫びながら喰う!


わだあき | 2006年01月15日 01:36

トムさんかわいいなぁ♪

もう怖い事はないから、安心して養生して
欲しいな。


としとし | 2006年01月15日 02:24

ウチも今日はカレーでした。
そちらの方が、うまそう〜。


コメントを投稿



« 風をあつめて | メイン | Flowers in The Dirt »


アーカイブ