« それでも僕は生き続ける | メイン | 今夜もイート・イット »

風をあつめて

 あれ以降、ヒザに乗ってくるのが多くなった(昨日の写真参照)。

 風がすうすうしている ── ドアが開いているせいだ。
 閉めれば暖かいのは分かっているけど、君がそこにいてくれるなら、それだけで十分だ。



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
 〜まだまだ7〜8割といったところ
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



 よく見たら、エアコンのスイッチがオフになってた(ピッ)。





 早いよ。



コメント       投稿する

わだわだ | 2006年01月13日 22:01

こうやって絆が深まって強くなっていくのね~。
ってトムさん!?


いろいろ大変だろうけど、
はっぴいえんどになるよう祈ります。


へっぽこ | 2006年01月14日 01:24

トムさん…賢すぎw
早く食欲戻るといいですね。


としとし | 2006年01月14日 03:39

とりあえずは、落ち着きましたか。
エアコンの風を自分とこに向けられたらいいのにね。


ともあき | 2006年01月14日 04:08

前半、ホロリときたのに~。
トムしゃんてば・・・でもカワイイ。


>君がそこにいてくれるなら、それだけで十分だ。
トムさんも同じこと思ってるんだろうな。


nukojyaneino | 2006年01月14日 09:04

愛を感じる(´Д⊂ヽ


コメントを投稿



« それでも僕は生き続ける | メイン | 今夜もイート・イット »


アーカイブ