« 緊急事態発生 | メイン | 風をあつめて »

それでも僕は生き続ける

ついさっき撮影
ぼくも



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり だったかもしれないし 0かたまり だったかもしれない
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
 〜まだ食欲は7〜8割ぐらい
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

としあき | 2006年01月13日 00:51

どんだけショックを受けられたかと思うと
言葉がありませんが、これだけは言える
2人が無事でよかったよ。ほんとに。
こういうとき、どんな言葉も薬には
ならんと思うんだが・・・元気だしてね。


としあきな | 2006年01月13日 01:22

ほんとに何て言って良いのか
お二人がご無事で何よりとしか・・・
心の傷を負われてしまった訳なので
あんまりご無事とはいえませんね・・・
心からお見舞い申し上げます


りんりん | 2006年01月13日 09:49

トムさん、やっぱりショックだったのか・・・
トムあきさんも大変だけど、いっぱいなでなでして慰めてあげてくださいませ


としまき | 2006年01月13日 11:28

トムさん、まずはたくさん食べてUNCHI
話はそれからだ


nukojyaneino | 2006年01月13日 14:57

怖い思いっしちゃったのかなトムさん・・
トムあきさんもトムさんも元気だしてください。
トラウマにならない事を祈ります。


コメントを投稿



« 緊急事態発生 | メイン | 風をあつめて »


アーカイブ