« 涙の乗車券 | メイン | それでも僕は生き続ける »

緊急事態発生

のっぴきならない事件が発生したので、今日の更新は無しです(といいつつ、更新してるが....)。

とりあえず、トムさんは無事です。

すみません、今書けるのはこれだけ。

===
深夜1:17追加

空き巣に入られてしまいました(被害情報は伏せさせていただきます)。
トムさんは無事です。

===
1/12 追加

1/12のたいじゅう:量ってません
1/12のSHIKKO:1かたまり
1/12のUNKO:なし
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
 〜半分ぐらい残っていた
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
 〜ラリキシンは無しにしてあげた



コメント       投稿する

へっぽこ | 2006年01月11日 23:23

事件だなんて…大丈夫ですか?
トムあきさんとトムさんが心配です。


人手がいるなら呼んで。


としまき | 2006年01月12日 01:32

空き巣とな!ともあれ二人が無事でよかったけど大変でしたな。ギターのコレクションは無事だったでしょうか・・・


としあき | 2006年01月12日 01:52

大丈夫ですか?
とにかく、トムさんだけでも無事で良かった。
一人きりでトムさんも怖かったろうな。
うまく隠れてたのかな。
トムあきさんが身近な知人なら、何か私も力になれる事もあるかもしれないのに・・・


chibikuroneko | 2006年01月12日 02:01

びっくり。
本当に物騒な世の中ですね。
トムさんとトムあきさんに怪我とかなかったのが不幸中の幸いでしょうか。

ギターコレクション無事だといいなぁ。。。(しかしギターを狙って入ったとしたら範囲狭められそう)


としとし | 2006年01月12日 02:28

トムさん
無事で良かったよ〜(;;)
トムあきさんも更新どころではない
だろうに・・。
被害が少なければよいのです
が・・・。



としあみ | 2006年01月12日 02:31

トムさんとトムあきさんの不安&恐怖は拝察するに余りあります。
眠れてますか?

>人手がいるなら呼んで。
さらっと こう言える腹さんカコイイよ腹さん。


う、空き巣ですか・・・

トムあきさんとトムさんがご無事なようで何よりですが
被害状況を伏せるって事は深刻なんでしょうね(>_ 金銭的な被害はもちろん、物にはそれだけでは測れない価値もありますし・・・


へっぽこ | 2006年01月12日 02:40

空き巣だったんですか…
心よりお見舞い申し上げます。


りんりん | 2006年01月12日 09:50

トムさんご無事で何よりです。
警察の取調べの後の片付けも大変だ。。。。
知り合いのところへ泥棒が入ったとき、そこのヌコがしばらく押入れにこもったまま出てこなかった。よっぽど怖かったのか、お漏らしもしていたそうで、トムさんの心に傷がついてなきゃ良いけど。。。。
何かお手伝いすることがあれば、お手伝いしますよ。言ってくらはいね。


nukojyaneino | 2006年01月12日 12:28

トムあきさん 凹まないで元気出してね。
トムさんが無事でよかった。


大左衛門 | 2006年01月12日 14:57

トムあきさん、応援してます。気をしっかり!
トムさんもがんばるのだ!それからカラーははずすなよー


トムあき氏と同じく空き巣に入られたことがあります
心よりお見舞いを申し上げます

猫が無事だったのだけが唯一の救いですた
私が帰ってきたとたんにほっとした顔して
近づいてきて、しばらくそばを離れませんでした
パパン以外の知らない人達が突然現れてトムさんものすごく怖かったと思います
一区切りしたら慰めてやってくださいね


みけあき | 2006年01月12日 21:52

うちも空き巣に入られたことあります。
現金のみ盗られましたが、
ねこは無事でした。
その時は押し入れに隠れていてしばらくしてから、心細くないていました。
入られただけで気味が悪いものです。

ご心中お察し致します。
トムさんが無事でよかったですが、
怖かったでしょうね。
心よりお見舞い申し上げます。


わだあき | 2006年01月12日 22:18

お二人が無事で何よりです。
世知辛い世の中ですね…。


>みなさん
心配かけてすみません
本当にありがとう


chibikuroneko | 2006年01月12日 23:42

トムさんご飯残しちゃうし、んこしてないし…。ショックだったんだね。
もちろんトムあきさんもショックだろうし。

被害少なく、お二人が早く落ち着かれる様祈ります。


コメントを投稿



« 涙の乗車券 | メイン | それでも僕は生き続ける »


アーカイブ