« 今夜もイート・イット | メイン | Back in The USSR »

Flowers in The Dirt

 花とトムさん。




なにこれ? たべもの?



 観葉植物は、元々好き ── といっても、種類は良く知らない。
 当然のことながら、トムさんが歩く場所には置けないので、飾るのはトイレとか浴室とか。



きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
 〜実は、昨日の夜遅くに、1かたまりずつしていた
  昨日は、確認するのがちょっと早すぎたかと期待したいが
 かたまり自体は普段の6割ぐらいの大きさ
きょうのごはん:アイシア/黒缶 かにかま入りかつお 160g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



 黒缶を開けたら、もう匂いだけで飛びついてきたし、食べっぷりもかなり良い。昨日の食べ残し20gも横に置いたが、そっちは一瞬口を付けただけで食べようとしないので、黒缶を入れた皿に少しずつ混ぜてやる。これでしばらく様子を見て、まだ体重が減るようなら、またあげることにする。



コメント       投稿する

安い黒缶情報ありがとう♪
お花のある生活っていいですよね。


ねこママ | 2006年01月15日 22:53

トムさんは、黒缶が好きなんですね。
家のにゃんこ達は、海缶がお気にです。


としとし | 2006年01月16日 01:44

トムさん、食べたんだ。
良かった。
UNKOも2かたまりだ!!


としまき | 2006年01月16日 12:30

花より黒缶 かにかまかつお
だよねトムさん


としあき | 2006年01月16日 14:57

ト、トムさん 大好きです。


ぼ、ぼ、ぼくもすきです。


としあきぢゃないけど | 2006年01月16日 20:05

トムさん、少しずつ回復してきたかな
トムあきさんも、元気になってきたかなぁ


コメントを投稿



« 今夜もイート・イット | メイン | Back in The USSR »


アーカイブ