« Flowers in The Dirt | メイン | 早く人間になりたい »

Back in The USSR

 新しいオモチャをあげたとは言っても、視界にない時には追いかけようとしないので、ねこじゃらしでも遊んであげる。とにかく今は、運動量を増やした上で、ちゃんと食べて、体重を元に戻すことが何より。




えものじゃ えものじゃ



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:目の前で 1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g に戻したら、明らかに不満顔をしたので、しょうがなくアイシア/黒缶 しらす入りかつお も 90g だけあげる
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

1げと、かな?
トムさん、以前の写真みてきた。
すご!かわええ。
今、もっとかわええ。
ふっくらかげんが、好き!


chibikuroneko | 2006年01月17日 00:05

トムさんは「耳が小さい→額が広く見える→子猫顔」なんだと思う。カワエエ!

>明らかに不満顔
ワロタ。
猫は味の後戻りはしませんぞ。


としあき | 2006年01月17日 00:49

紐でカラーのふちにおもちゃをくくりつけたら、夢の永久機関が完成するかも!!?

…駄目駄目、取り消し、トムさん落ち着かないよね。


としまき | 2006年01月17日 12:08

うわすごいワクワク顔ω
しつこいようですがモンゲーかわいい。
1ゲッターに同意。どんどんかわいくなっていくよトムさん!!!


nukojyaneino | 2006年01月17日 12:58

「なんかする?」「なんかする?」
の顔がかわいすぎる。
カラーもそれはそれで似合っているなぁ・・
でも早く取れることを祈るす(・∀・) ガンガレ


コメントを投稿



« Flowers in The Dirt | メイン | 早く人間になりたい »


アーカイブ