« Back in The USSR | メイン | 夢枕 »

早く人間になりたい

 たまにカラーを外してあげると、体をなめまくり。



写りは悪いが、顔が面白いので掲載
べろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろ



きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
 〜ウェットフードをあげると、やっぱりSHIKKOが多い
きょうのUNKO:目の前で 1かたまり
きょうのごはん:いつものごはんをあげようとしたら、今日も不満顔をしたので、しょうがなく アイシア/黒缶 しらす入りかつお 80g と 昨日いつものごはんの残り 35g を混ぜ混ぜにしたものをあげる ── 明日は、いつものごはんに戻すからな!
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

としあきぢゃないけど | 2006年01月17日 23:38

今日のタイトルはわかり易いw
トムさん、明日も不満顔をするんだ


としまき | 2006年01月18日 00:28

早く人間になりたい

あすなろ

妖怪人間

べr

てか。('A`)
そんなことよりギターが見える。無事でしたか。


としとし | 2006年01月18日 03:59

べろべろべろべろ・・・・
の次は
けこけこ、えれえれえれ・・・
になりませんか?


大左衛門 | 2006年01月18日 10:46

写真にカーソルをあてると、ピョコンと説明が出る(毎回じゃないけど)。
トムさん、トムあきさんに何か言っといた方がいいぞ。ぷぷぷっ。


としあきにしよ・・・ | 2006年01月18日 20:28

トムさん、いじらしいね。
カラー、鬱陶しくても我慢してて偉いな~
早く取れると良いね。

トムさんて可愛いよ。。すき!


nukojyaneino | 2006年01月18日 20:49

トムさん、ここぞとばかりに舐めまくって
えろえろしないでね~~(´∀`)σ)゚▽゚)


コメントを投稿



« Back in The USSR | メイン | 夢枕 »


アーカイブ