« 早く人間になりたい | メイン | Don't say, goodnight tonight »

夢枕

 さて、今日から いつものごはん に戻したわけだが、それほど不満顔もせずに、ちゃんと食べてくれた。前日、まぜまぜごはんにして、段階をおいたのが効いたのだろうか。



かおがみえにゃいよ!
ばくばく





きょうのたいじゅう:3.8kg
 〜このまま、普通の食事で体重が元に戻るのを願う
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

としとし | 2006年01月19日 01:56

んん?ん〜?んん〜?
今回のタイトルの意味が・・
わかんないんデス。


としあき | 2006年01月19日 02:05

ばくばく・・・・・・

夢枕獏(小説家)ですよw


nukojyaneino | 2006年01月19日 09:01

トムさん、ちょっと痩せちゃったのね・・
いつものごはんも、おいしそうに食べてるね。


トムさんけなげ…


としまき | 2006年01月19日 15:54

大和田獏に2000点


としあきぢゃないけど | 2006年01月19日 20:53

トムさんは、聞き分けのイイ子なんですなぁ


としとし | 2006年01月20日 04:21

あぁ〜なるほど。>としあきさん
て、分かってから吹いた。おそっ!


コメントを投稿



« 早く人間になりたい | メイン | Don't say, goodnight tonight »


アーカイブ