« 夢枕 | メイン | 未知からの物体X Part33⅓ »

Don't say, goodnight tonight

 相変わらず、ヒザの上では寝てくれないトムさんだが、布団の中では寝るようになった。

 耳を澄ませば寝息が聞こえるし、時には、寝言も聞こえてくる。なんて言ってるかは、分からないけど。



W32Tで撮影



きょうのたいじゅう:3.9kg
 〜元に戻った!
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
 〜昨日の分を約9g残してたけど、まあ良かろう
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



 ヒザの上は、甘えたい時にだけ利用するものらしい。



コメント       投稿する

としあきぢゃないけど | 2006年01月20日 00:57

Zzzzz・・・明日は黒缶かなぁ・・・ムニャムニャ
で、1ゲト


わだあき | 2006年01月20日 00:57

いいな~、同衾相手のいる生活!
自分は今日も寂しくレンジで暖めた湯たんぽを布団に仕込むのでした…


へっぽこ | 2006年01月20日 01:05

トムさんの体重戻って良かった!


としとし | 2006年01月20日 04:24

よかった3、9㌔。
戻ったけど、、、
また少しずつ減らすのか?
3、9のままで維持なのか?


nukojyaneino | 2006年01月20日 11:18

ぬこの寝息は心地(・∀・) イイっすよね。
トムさん3.9キロに戻ってめでたい!!


としまき | 2006年01月20日 13:38

ep3を見た後ココを見てキュピーンと来た。
ヒザの上にまたたびを少し撒く。これ。
※健康の為吸いすぎに注意しましょう。


コメントを投稿



« 夢枕 | メイン | 未知からの物体X Part33⅓ »


アーカイブ