« ふみふみ〜 | メイン | 水飲みショー »

今年の抱負

  ── 早いもんで、2007年になってから18日が過ぎたな。




そうだね



  ── というわけで、わしの今年の抱負でも言ってみようか。




ほうふ? ちょっとおそいんじゃにゃいの?



  ── まあまあ。え〜、今年の抱負は、「トイレに入ったら、必ずその後に掃除をする」じゃ。




............、にゃにそれ?



  ── いやなに、この前食中毒になった時に吐いてしまったのは、体調が悪かったからというよりは、便器のあまりもの臭さが原因だったのではないかと思ってな.....。やっぱり、毎日掃除した方がええかなと.......。




.........................






  ── 生放送中本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 50g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

今日は、0:30頃終了予定です。


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« ふみふみ〜 | メイン | 水飲みショー »


アーカイブ