« 今日の生放送は 諸般の事情により ありません | メイン | ねがい »

淡い思い


ねぇ、おとうさん
ニャンタさんって、ウチにきてくれるのかな?



  ── (ドキ)そ、そうじゃな。トムさんが良い子にしてれば、着てくれるんじゃないかな?




ぼくって、よいコ?



  ── ああ、よいコじゃよ。わしにとっては、ウチにいてくれるだけで、良い子じゃ(ゲロゲロ吐いてる時も、外から心配そうな声を出してくれたし)。




うわぁ~い
じゃあ、いまからニャンタさんにオネニャイしてよぉ~っと むにゃむにゃ



  ── さて、どうするかの...........。



(続く)






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



ぬこに関係ないぬた
 赤いものは、ソフトボールぐらいの大きさで、真っ赤というよりは、どすぐろい赤という感じじゃった。おそらく、吐いた時に、どこかを傷つけたのじゃろうということじゃ。下痢はないし、最近ハヤリのアレではないじゃろう。そういうわけで、まだまだ休養中。



コメント       投稿する

あんあき | 2006年12月22日 21:53

魔法のじゅうたんのスイッチが入ってるんだねwww


トムさん遠慮がちに魔法のじゅうたんに乗っているんだね、かわいい。


ソフトボールぐらいって…いや、よく分からないけど、すごいですね。
でも、はやりのアレじゃなくて良かったですね。

トムさんも心配だったんだなぁ。かわいいっ。


ミャンミャン | 2006年12月22日 23:00

ねえ、ねえ、トムさん!
ニャンタさんにどんなオネニャイするの?
お父さんにちゃんと言っておかないとねぇ。


(たぶん)stickamの障害で、サーバーに接続できなくなりましたので、突然ですが本日のライブは中止します。


赤いものはおとうさんの方だったですか
ムリせずあせらず、ごゆっくり体を休めてくださいまし


大丈夫ですか?ソフトボールって・・・大きいですよね?
お大事になさってくださいね〜〜。
そーかー、今年はサンタさん見られるかもしれないのか〜ワクワク♪


シャラポワ | 2006年12月23日 09:15

ソ、ソフトボールって・・!大変じゃないですか・・・ ご自愛くださいね。


nukojyaneino | 2006年12月23日 10:45

にゃんた(´・ω・`)かと思ったw

お大事にしてください。


コメントを投稿



« 今日の生放送は 諸般の事情により ありません | メイン | ねがい »


アーカイブ