« 淡い思い | メイン | サンタクロースがやってくる »

ねがい

  ── トムさんや。サンタさんには、何を頼んだんじゃ?(ドキドキ)




ん~っとね、しりたい?
さいきんたべてにゃいから、にぼし!



  ── (ほっ)なんじゃ、そうか、にぼしか。それなら、お安い御用……、いやサンタさんもお安い御用じゃろうて。




もらえるよね? ぜったいもらえるよね? ぼく、いいコにしてたもんね?



  ── ああ、そうじゃな。 きっと、もらえるじゃろう。



(続く)






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 40g
 〜今までは「あげた量」を書いてたのじゃが、本日から「食べた量」に変更する
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠 (1日おき)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

くすりやとしあき | 2006年12月23日 23:30

トムあきさん、お身体は大丈夫なんでしょうか…


ありがとう
まだ本調子ではありませんが
少しはマシになりました。

今日も早めに寝ますので
23:45頃終了予定です。


おやすみにゃさい


chibikuroneko | 2006年12月23日 23:53

トムさんかわいいなぁ〜〜。

トムあきさん、お大事に。


くすりやとしあき | 2006年12月23日 23:53

おやすみなさーい。
トムあきさんお大事に(^-^)


コメントを投稿



« 淡い思い | メイン | サンタクロースがやってくる »


アーカイブ