« ねがい | メイン | あなたの青い火がきえる »

サンタクロースがやってくる


すぅ~~~~



  ── ふぉっふぉっふぉっ。好きなだけ......いや、ほどほどにお食べ。



むにゃむにゃ...... にゃんたさ〜ん......



(続く)






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 43g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

Merry Christmas!(スペルこれであってる?)
トムさんサンタさん来たんだねよかったね~
うちにも来ないかな・・・一等当たりのジャンボ宝くじもって。


シャラポワ | 2006年12月24日 20:43

トムさんいつもお寝んねしてますねえ~☆おとなしい性格・・?ww


ミャンミャン | 2006年12月24日 22:09

トムあきさん!トムさん!メリークリスニャス!!

トムさん!ニャンタさんが来てよかったね。
お正月はオトシニャマももらおうね。


23:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« ねがい | メイン | あなたの青い火がきえる »


アーカイブ