« It's not a big deal. | メイン | 淡い思い »

今日の生放送は 諸般の事情により ありません

※しかも、写真もありません。



ねぇ、おとうさん
クリスマスって、どういうヒにゃの?



  ── (何じゃ、ツリーは知ってても、クリスマスが何かは知らんのか…)クリスマスってのはな、え~っと、たしかキリスト様の誕生日で、サンタクロースという、コカコーラが作ったおじいさんが、プレゼントを持ってきてくれる日じゃ。



プレゼント? そのニャンタさんが、プレゼントをくれるの?



  ── (しまった!)あ、あぁ、そうじゃな。そうらしいぞ。あたふた。



わぁ~い わぁ~い ウチにもきてくれるのかにゃあ~



(続く)






きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠 (1日おき)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



※諸般の事情 = 嘔吐物に赤いものが混入。



コメント       投稿する

えっ?
>諸般の事情 = 嘔吐物に赤いものが混入。
って、トムさん?トムあきさん?
大丈夫ですか?


じっくり休んで、元気になってくださいね、トムさん


シャラポワ | 2006年12月22日 01:34

えっ!? 赤いもの・・・!毎日トムさんの元気な姿見てたのに。 ノロウイルス・・・? 早く元気になってください。トムさん、お父さん☆


あんあき | 2006年12月22日 14:37

赤いものってなんだなんだ???
大丈夫???


赤いものが混じっていたのはワシですじゃ。
12/21の昼から、急に熱と吐き気がでて、体の全体もだるくなっていたんじゃが、それでトイレでゲボゲボやってたら、赤いものが混じってたというわけで....。


コメントを投稿



« It's not a big deal. | メイン | 淡い思い »


アーカイブ