« ジョセフ・バーベラさんの御冥福をお祈りします | メイン | 今日の生放送は 諸般の事情により ありません »

It's not a big deal.

  ── クリスマスツリーか......。そういや、使ってないまま、どこかにしまったような気もするんじゃが......。




ホントに?



  ── ああ、台所上の棚じゃったかなぁ......。



うるうる
にゃいにゃん



  ── ないか......。気のせいじゃったんじゃろうか......。ちゅうわけで、ツリーはガマンしてくれや。




そんにゃの、いにゃあ〜ん






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

あんあき | 2006年12月20日 23:09

かんど~~~~・・・・
動いてるよ、トムさんが動いてるよーー^^
ほんと メンコイ♪


あんあき | 2006年12月20日 23:39

うつら うつら うつら、、、


くすりやとしあき | 2006年12月20日 23:59

トムさんの前足踏み踏みだー♪


あんあき | 2006年12月21日 00:00

ふみふみしてるーーー!!!!


0:10終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« ジョセフ・バーベラさんの御冥福をお祈りします | メイン | 今日の生放送は 諸般の事情により ありません »


アーカイブ