« Don't say, goodnight tonight | メイン | 土曜ワイド劇場 »

未知からの物体X Part33⅓

 せっかく、カラーを着けていても、そいつを足に挟んだ状態で固定して、ヒザやワキ腹のカサブタをなめなめしてしまうので、あまりメリットがないのだが、良いこともあった。



 あごにきびがなくなった。



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
 〜昨日の分は、18g残していた
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

ぽふあき | 2006年01月21日 00:28

おおー、災い転じて福となる?
このまま他の場所も治るようお祈りしてます(-人-)


としとし | 2006年01月21日 02:48

そっか。御飯食べる時
顎にくっかないから!なるw


こんなアングルからのトムさん(*´Д`*)ハァハァ


わだあき | 2006年01月21日 16:03

トムさん、ちょっとコワーイ。


画像をクリックしてワロタ

あごにきびって知らなかった。
ぐぐってみたらおっきにもあるみたい。
ちびは黒くてわかんない・・・


としあきぢゃないけど | 2006年01月21日 21:35

>画像をクリック
気付かなかった・・・・ナルホド。
ソックリですな、トムさん


コメントを投稿



« Don't say, goodnight tonight | メイン | 土曜ワイド劇場 »


アーカイブ