« 右回りのダンディー | メイン | トマトは嫌いだ »

Forever! Forever! Forever!

 子供はいつか、親から独立する。親はそれを寂しいと思いつつも、子の成長を喜んで送り出す。



 でも、お前はいつまでも一緒だ。




そーなの?



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:今のところ 0かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 50g
 ~きのうのごはんは、15g 残した
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
 耳ピリピリは、治まった……と思いきや、風呂あがりは、やっぱりピリピリする。



コメント       投稿する

ぴよあき | 2006年01月28日 00:18

トムさん、いつまでもおとーさんのそばにいてあげてくださいね。なんか・・・ジンとセツナイです。


としあきぢゃないけど | 2006年01月28日 02:21

トムあきさん、トムあきさん
あまり泣かせないでくださいよぉTT


としとし | 2006年01月28日 02:57

耳早く直るといいですね。
もしかして夜中にトムさんが
耳に・・きゃぁぁぁぁ〜〜〜〜!

トムさん、おとうしゃんは寂しがりやさんだ。離れてはダメだよ。


コメントを投稿



« 右回りのダンディー | メイン | トマトは嫌いだ »


アーカイブ