« 待て! | メイン | どうでもいいどうが »

ついてない日の応援歌2

 前回報告から、その後どうなったか。




下腹部その1(カサブタになりかけ)




下腹部その2(カサブタになりかけ)




左腕裏(ハゲてはないがカサブタになりかけ)




こちらは前回報告なしの右ワキ(カサブタになりかけ)



 全然、「一時的」じゃなかった。がっくし。



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
 〜最近は2階のトイレでしなくなった
  砂を継ぎ足したのが気に入らなかったのか?(同じ砂を使ったのに)
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 35g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
 ~きのうのカリカリは 10g 残した
  食事内容は変わったものの、食欲は元に戻ったようだ
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



恐怖 〜首の無い男〜
また、へんなしゃしんばかりのせるんだから



コメント       投稿する

としとし | 2006年02月23日 03:22

トムさん、またカラー着けられて
しまうんですかね?


コメントを投稿



« 待て! | メイン | どうでもいいどうが »


アーカイブ