« トムさんは、普段おとなしい | メイン | もう3年か »

また、へんにゃもにょかってきたにょ?

トムとリック (1)


トムとリック (2)


トムとリック (3)


トムとリック (4)



きょうのたいじゅう:3.56kg (動物病院のハカリは正確なのら!)
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさんって頭ちっちゃい?
猫のバランスって良くわかんないんだけど。
思いのほか体伸びるしねー(^^;
後頭部祭りが続いてますね。


chibikuroneko | 2005年10月29日 00:44

目新しいモノがやって来てそれに恐る恐る近付いて一心不乱に匂いを嗅いでいる後ろ頭もまたたまりませんね。


としとし | 2005年10月29日 00:46

更にギターを増やしたんですか?
でも、トムさんにはあまり
興味がわくものでは無いらしく・・


トムさん、もしかしてアレルギー性皮膚炎なの?見えないけど。
私は大人ニキビで悩んでいるので、トップページの広告、参考になりました。


ねいのーさん | 2005年10月29日 05:14

トムさんも長いなー洋猫さんはにょろにょろ。


としまき | 2005年10月29日 10:42

最初に出る「シューーー」という音は何ですかな?
私もステロイドと聞いて皮膚炎かなと思った
画像から想像するより大きいのね>3.56㌔


たまあき | 2005年10月29日 12:54

初めてのカキコ。
ねこのきもちのリンクをたどって来ました。
まさか数年前の年末恒例のイベント会場
でお目にかかった方がトムあきさんだった
とはビックリ仰天。
それにしてもトムさんの後頭部は魅力的ですね。



右上の漫画のセリフが変わっている件


↑同じく
始め見たとき
「好きなのよ、腰巾着くん」
と読んで何事もなく数日
過ごしました。


> 最初に出る「シューーー」という音は何ですかな?
下のムービーの亡霊です。

> 右上の漫画のセリフが変わっている件
気付いたアンタはエライ!
しかし、元ネタ知ってないと、ちっとも面白くないんだろうな、コレ。


としあきな | 2005年10月29日 23:03

どもw はじめましてw
ねこのきもち経由でまいりました

おおリッケンバッカーですか!
きれーなブルーですねw
あまり高い音を出すとトムさん嫌がりません?
ウチ ハモニカ吹いてて手を噛まれた事あります;;
甲高い音嫌いなんでしょうかネコさんて


ギターをびろ〜んと鳴らすと、おもむろに席を立ちますね。トムさん。うぅぅ…。


としあき | 2005年10月30日 00:36

トムあきさん、お金持ち。


コメントを投稿



« トムさんは、普段おとなしい | メイン | もう3年か »


アーカイブ