« 飼い主に似たのか? | メイン | また、へんにゃもにょかってきたにょ? »

トムさんは、普段おとなしい

 たまには、某しじみさんや某アンナさんみたいに怒った顔を見せてくれてもいいのにな。…と思っても、なかなか怒ってくれることはない。
せくしぃ〜



 一度、体のどこかを触ったんだか、何かをしたら「シャー!」と言って怒ったこともあったような気がしたが、何をしたのかはすっかり忘れてしまった。まぁ、思い出そうとも思わないけど。
 きっと、このままずっと怒った顔は見せてくれないんだろうな。




きょうのたいじゅう:やっぱり3.4kgぐらい
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:75g
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



明日は、病院に行ってきます。



コメント       投稿する

としまき | 2005年10月28日 00:12

ヒント:風呂
でも怒らない?


chibikuroneko | 2005年10月28日 00:54

うちの某A子さんも私に向かって「シャー」と怒ったことないですよ。
嫌がると「ひーん」って鳴くだけです。

ただ窓の外にお散歩自由猫が来てにらみ合った時、後ろからA子に触ったらびっくりして「シャーっっっ」っと怒りました。
まぁ、厳密に私に対して怒ったわけではないと解釈して…。

病院頑張れって…どうしてそんなにお薬飲むことになっちゃったの?
差し障りなかったらお聞かせ下さいませ。


としとし | 2005年10月28日 02:04

穏やかな正確は、良い事かな。。。


アメリカン系は性格穏やかなのかな?
うちのアメショ姉妹もシャーッ言った事ないです。
嫌な事すると困った顔するだけ。
この間預かったアメリカンカールも全然。
キジトラSは気は強いけど臆病。
シャーッ言うけど逃げ腰。

私も通院詳細希望です。
こんなに長く抗生物質とステロイド投薬、心配です。
差し障りなければ…


じじあき | 2005年10月28日 10:24

はじめまして。
トムさん、かわいいよ、トムさん。

ウチのこも「シャー」って鳴きません。
オフロ入れても、しっぽ触っても、後ろ足触っても・・・。
但し、同じことを彼氏がするとすぐ「シャー!!11!」って怒ります(笑)

私も、通院詳細が気になっています。
差し障りなければ、知りたいカモ。


覗きあき | 2005年10月28日 18:15

トムさん、体のラインがきれいだなあ。
実にしなやか。


コメントを投稿



« 飼い主に似たのか? | メイン | また、へんにゃもにょかってきたにょ? »


アーカイブ