« だめだこりゃ | メイン | トムさんは、普段おとなしい »

飼い主に似たのか?

 トムさんは、基本的に安いものが好きである。
051026_tom.gif
電気コードをしばるアレにじゃれるトムさんの図。



きょうのたいじゅう:3.4kgぐらい
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:75g
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

もこぽこ | 2005年10月27日 02:03

うぉぉぉΣ(゚∀゚;)
すっごく 漢 にみえる。
でもお耳はキュートw


としとし | 2005年10月27日 02:50

んん?
映像は観れますが、
色合い微妙で動きが
ギシギシしているのは加工?
ライオンの子に見えます!!


としまき | 2005年10月27日 09:55

トラの子にも見える
そのせいか通常猫の3倍くらい精悍に見える


今日やっと画像見ました。
トムさん耳かわいいです。
投薬など、お疲れ様です。

ギターの名前まであてて、みんなすごいね。
私も昔「SHOXX」と「Rockin'f」定期購読してたんだけど…それだけ。


コメントを投稿



« だめだこりゃ | メイン | トムさんは、普段おとなしい »


アーカイブ