« ムービーは場所を取る | メイン | 飼い主に似たのか? »

だめだこりゃ

 猫の後頭部は素敵だ。
後頭部



 顔を描きたくなるぐらい素敵だ。
後頭部



きょうのたいじゅう:3.4kgぐらい (定着か?)
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:75g
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2005年10月25日 23:49

そー!そー!そー!そー!(がしっっ)手を握る音。
猫は後頭部だよね〜〜〜。

あのちっこい頭で何か考えてのかな〜〜?っと、後ろからつつきたくてつつきたくて…うずうず。。


としとし | 2005年10月26日 02:25

同じく、一票!
が、トムあきさん
二枚目の顔は夢に出そうです。。
トイレ行けなかったら
どーするの?!


としまき | 2005年10月26日 09:40

昨夜帰って自宅PCで見たら下のムービーが見れて満足
と思ったら今日は写真が全くみえないorz
2本の縦線がタテに並んでるだけです痛恨。
トムさんに会いたい・・・


とすあき | 2005年10月26日 09:46

上に同じ
自宅のPCではムービー、見れた。
今朝会社では、フォトが見れない。

どうなってんだぁ????


> 写真が全くみえない

すまねぇ、修正しただぁ。


としまき | 2005年10月26日 11:21

サンクル トムあきさん見えた見えた
後頭部から見ると耳カールが超絶キュートだだだ


としあき | 2005年10月26日 11:23

うちも今日になって初めて写真が見れた。
お耳の先が初めて見えたよ~。
かわい~~。


ぽふあき | 2005年10月26日 18:12

二枚目、一瞬グロに見えたorz
トムあきさん~、驚いたよ~
しかしいい後頭部・・・(*゚∀゚)=3ムッハー撫でくり回したい~


もこぽこ | 2005年10月26日 18:24

2枚目夢にでてきそう((;゚Д゚)
しかし、ぬこの後ろ頭ってセクスィだよね。


としあき | 2005年10月27日 05:45

二枚目の画像はまるでイタチのようですw
まーしかし、可愛らしい耳だね。
神さんのいたずらと言いましょうか、
なんでこんなキャッチーな耳ができるのか。
こんなにクルッとされたら、きゃわい~!
と思わずには居られないよね。
てか、耳のみならず全て余す所なく
可愛いのだが。


ええ~ん。
トムおじちゃんの後頭部こわいよお~。
(へその緒)
うああ~ん。
後頭部こわくて寝れないよ。
(胎盤)


コメントを投稿



« ムービーは場所を取る | メイン | 飼い主に似たのか? »


アーカイブ