« おっほっほ、私もまんざらでは… | メイン | だめだこりゃ »

ムービーは場所を取る


きょうのたいじゅう:3.4kgぐらい (UNKO1かたまり分増?)
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:75g
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2005年10月25日 01:03

1げと? 1ゲト? ハァハァ

お。耳がイゴイテおる!!


ねんねこ | 2005年10月25日 02:32

ぴ、ぴくぴくっ(゚д゚;)ゴクリ
気持ちよさそうに寝てるねえ。


としまき | 2005年10月25日 11:01

くぅ ムービーが見えないス
イゴイテぴくぴくで(゚д゚;)ゴクリ?


ひぇぇぇぇぇぇぇぇ ひょっとしてQuickTimeがインストールされてないと見えないのかな?
ここからインストールしてくだされ
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/


でも、この程度だったらgifに変換とかすれば良かった…。勉強しときます。


としまき | 2005年10月25日 13:17

トムアキさんお手数かけてほんますんません
QT入ってるけどファイルが壊れてしまうみたいなんです
うぐう インスピレーションでインスパイアされて脳内でハッピーですからもう大丈夫です←


とすあき | 2005年10月25日 17:41

うちもQT入ってるけど、見れなないお。
PC、詳しくないから、よくわからん。
ちょっと、悲しい・・・・。


もこぽこ | 2005年10月25日 19:36

みみ~wみみ~っwΣ(゚∀゚;)


うみゃうみゃ | 2005年10月25日 20:34

お耳くるんくるんきゃわいい~


ムービーが見れなかった人、スミマセン。でも、gifに変換したら、かえってそっちの方が容量大きくなって、動きもカクカクになっちまいました…。う〜〜〜〜ん。


としとし | 2005年10月26日 02:20

残念。わしもみれなんだ・・


としあき | 2005年10月26日 11:21

わしも・・・・・


コメントを投稿



« おっほっほ、私もまんざらでは… | メイン | だめだこりゃ »


アーカイブ