« キガキジャナカッタ | メイン | ムービーは場所を取る »

おっほっほ、私もまんざらでは…

 「こういう耳がカールしてる猫って…キケイなんですよね。」
 例の院長せんせーによると、…だそうである。
 だから、カールしてる者同士はかけ合わさないようにしてるとか何とか、色んな話を聞かされたが、まあそんなことはどうでも良い!
 ワシにとって重要なのは、お前がそこにいる!ということだけじゃ!! むにむに〜〜! ぶちゅ〜〜〜〜!!

 あ! す、す、すみません、院長せんせー! 間違えました!!

051023_tom.jpg で?



きょうのたいじゅう:3.2kgぐらいかなぁ?
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:75g
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2005年10月23日 23:51

うひょ。1ゲト!?

奇形なんですか? アメリカン・カールって言う種類のコかと思ってました。
それともこのアメリカン・カールそのものがある種奇形と言う意味かしらん?

投薬大変ですね。
でも獣医さん慣れしちゃってるんですね?
A子は年に1回ペースなのでビビりまくりでした。。。
そんな姿を見るのもまた楽し。

お。後ろにあるのはギター?

文字化け直ってます〜。サンクス!


「アメリカン・カールそのものがある種奇形」ってことです。獣医には3週間毎に…。

さて、ここで問題です。
後ろにギターは何本あるでしょう?


としまき | 2005年10月24日 00:25

3本!
奇形だと?そうゆうこと言う獣医は蹴飛ばしてやりなよトムさん


chibikuroneko | 2005年10月24日 00:33

なーるほど。そうだったんですか。

こういう新しい種って、突然変異で出て来たコ達をうまくかけ合わせて種として固定していく…って聞きました。

まぁ、うまくいけばブリーダーさんひともうけってわけで…。その分どこかに無理があるのかもしれませんね。

右に見えるネックは1本だけど、左にある赤いのもギターっぽいですね。(あ、赤いののネックも見えた!)
よって答えは2本。


ギター・・・黒いのと赤いのと・・・棚の上にも赤いの?
あと、赤いのの前にもスタンドとネックらしきものが見えるから4本?
ギターじゃなくてベースだ!とか言うのはナシね?

耳カールちゃん、最初トムあきさんがいたずらしてひっくり返してるのかと思ったw
こういう猫さんなんですねー。


トムさんの「きょうのSIKKO」「きょうのUNKO」が大変参考になっております。
というのも我が家のニャンは1日に1、2回しかトイレに行ってる様子がないもので・・・
これって異常?と思ってたんです。
ありがとうございます。


chibikuroneko | 2005年10月24日 11:45

猫がぼーっとしてる時、耳クルリンパってやってみたくなりますよね。
んで「何すんねん?」って目で見られたり。

トムさんは反対側にクルリンされたりするのカナー?


としあき | 2005年10月24日 17:22

>むにむに〜〜! ぶちゅ〜〜〜〜!!
わかる、わかるよー!
ところで鼻筋の通った端正な子ですね。
好みのタイプだ。


としあき | 2005年10月24日 21:39

アコギ一本
エレキ二本
PODもあるね。
PODのしたのオレンジの物体はなんられう?


最後のとしあき、大正解!

> オレンジの物体
VOXのPathFinder 10(限定版)


ちいさいあき | 2005年10月27日 10:28

え? 寝癖じゃなかったのか!


コメントを投稿



« キガキジャナカッタ | メイン | ムービーは場所を取る »


アーカイブ