« ビターアップルの実験 | メイン | 心配事は尽きない »

疑惑

  ── 「ただいまー。」......「ただいまー。」.......... いつもなら、すぐに二階から降りてくるのに、まったくその気配がない。「トムさーん。トムさーん? ......まさか...!」あわててスリッパを履き、二階へ行こうとしたその時、「にゃあ〜ん」という弱々しい声が聞こえた。「にゃあ〜ん。」「トムさーん! 心配したぞー!」トムさんと一緒に二階に上がると、ベッドの上にげろっぱが。「ああ、やっちゃったかー。しかも、シーツの上に...。」しかし、近づいて良く見てみると、それはげろっぱではなかった。「ん? ただの毛の固まりじゃん??」さては、毛をむしるのに忙しくて、わしが帰ってもなかなか降りられんかったんか?







きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 180g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン 1錠



コメントを投稿



« ビターアップルの実験 | メイン | 心配事は尽きない »


アーカイブ