« ビターアップルなどなど | メイン | ビターアップルの実験 »

大切な日

  ── ビターアップルのダバーは、きのうも書いたように、塗りたいところに押し付けた時のみ、液が出るような構造になっている。買う時にスプレーとどっちがいいかは、あんまり考えなかったんじゃが、よくよく考えると、皮膚に塗るのにダバーは、ちょっと不便。どうしてかというと、皮膚というか肉は、押し付けると“へこむ”ので、普通に押し付けただけでは液が出てくれないのだ。というわけで、トムさんに塗る時には、皮膚を持ち上げるようにしてつまみ、それを本体に押し付けるようにして塗っている。うーん、やりづらい。今度買うときは、スプレータイプにしよう…って、この次買うことがない方が本当は良いのだが。





きょうは、にゃにかタイセツなヒだったようにゃきが.......




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 225g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン 1錠



コメント       投稿する

トムさん、今日はお父さんの日だよー
さあ。今からでも遅くないから、お父さんにふみふみするんだ


ミャンミャン | 2008年06月16日 00:30

お久しぶりでーす(*^_^*)

トムさん、カラー付きになっちゃったんですね。
ビターアップルってどんな味なのかな?
トムあきさん、お味見は?


>としあきぢゃないけどさん
背中ふみふみでもしてもらいたかったんですが、やってくれませんでした。トムさーん。

>ミャンミャンさん
お久しぶりです
次回エントリーで、トムさんが確かめてくれてます
わしもナメてみましたが、人間にとってはあまり味がありませんでした。ちょっとしびれるような感じだけ。


コメントを投稿



« ビターアップルなどなど | メイン | ビターアップルの実験 »


アーカイブ