« Twitterはじめました | メイン | 階段の上からこんにゃちは »

雨と体重

  ── トムさんや、きょうはスゴい雨じゃったなー。



クリックで大きな写真
うん、朝だけね



  ── それにしても、きょうはトムさんよく食べたなあ。



クリックで大きな写真
うん、ヒマだったもんね



  ── おかげで、たいじゅうも3.7kgに増えたな。これも、雨さんのおかげかな。



クリックで大きな写真
それと雨と
にゃんの関係があるのさ?





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 60g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 200g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

そうだよ!雨なんか関係ないよ!!
晴れだろうが雪だろうが増えちゃうよ!!何でだよー(涙)


トムさんの場合は、増えて良いんですー!
それにしても、きょうも良く食べた
なんで?
雨だから??


コメントを投稿



« Twitterはじめました | メイン | 階段の上からこんにゃちは »


アーカイブ