« 今日も疑似ステレオ | メイン | AMステレオ »

疑似サラウンド


  ── また、買ってしもうた。




だめじゃん! おイシャさんから、「えいようとって、あんせいにしてるように」って、いわれてるんでしょ?



  ── これにも、栄養はたっぷり含まれてるぞ。え〜と、たしかカロリーとか言ったかな?




カロリー?






きょうのたいじゅう:3.7kg /* またもどった */
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



  ── まあまあ、これを運んできた箱あげるから、カンベンしとくれ。



コメント       投稿する

としゆき | 2006年09月11日 23:07

一人で居たのに、声を上げて笑ってしまったw
トムさんナイスです!!

写真を見て、とってもきなこもちが食べたくなりました。
買いに行ってきます…


ウチの冷凍庫にも、あいすまんじゅうが入ってる。
あんこが、もっと真ん中だったらいいのに(゚д゚)なー


だめじゃん栄養を取って安静にしてなきゃ
!!しかしこれはトムあきさんの心の炎症を取ってくれる薬なんですかな~。
しかしトムあきさんは甘党ですか?アイスまんじゅうはかなりあんこがみっちりですが。


あんあき | 2006年09月12日 09:49

デターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
白くまシリーズ 大人買い!!!!!!
これって九州名産なんですか?
箱にそう書いてあったから


nukojyaneino | 2006年09月12日 12:16

今朝通勤途中のラジオをやってたのですが、
某大手インターネット通販サイト(どことはいわんかったけど多分密林か?)
鼻毛カッターが売れ筋第一位らしいです。
意外に女性の購入者が多いらしいす。
店頭で買うのが恥ずかしいのと、千円前後と
安価な為、書籍注文のついでにぽちっと
買うらしいです。なるほどね(・∀・)
カートに入れて検討ちうw


としとし | 2006年09月12日 19:55

トムさん。。。。
倒れたよ箱。倒れたよ。。。

中のトムさんのお目目がまん丸〜。


>としゆきさん
きなこまんじゅうは、全国発売に伴い箱のデザインが変わるそうです(写真のは旧デザイン)。

>としあきぢゃないけどさん
あいすまんじゅうって、アンコだらけで、アイスの厚さは2ミリぐらいしかなかったような…。アレに真ん中を望むとは…なかなかの通ですな。

>mikugureさん
そうです。心の炎症を取ってくれるおくすりです。毎日の接種が大切です。
本人的には自覚はないですが、甘党なのかもしれません。でも、チョコレートは苦手なので、バレンタインデーには送ってこないように。


>あんあきさん
そうです。箱に書いてあったから九州名産です。とはいっても、わしは九州で買ったことはありません。

>としとしさん
本当は、この箱から勢いよく飛び出すはずだったのですじゃ…。


コメントを投稿



« 今日も疑似ステレオ | メイン | AMステレオ »


アーカイブ