« べちょ〜っ | メイン | 増えたり減ったり »

寒暖の 差が激しくて アイスどしよ (字余り)

  ── トムさんや、昼間は暑かったなあ。思わず、アイス買うてしもうたわ。




クリックで大きな写真
ふーん




  ── で、後でゆっくり食べようと思っちょったら、夜になったら涼しくなってしもうた。せっかく買うたのに、食わんのはもったいないわ。かといって、寒い思いするのもイヤやし。トムさん、どうしたらええかいの?




クリックで大きな写真
答えたら、にゃにかくれる?




  ── おお、ええぞ。どうしたらええか、教えてくれ。




クリックで大きな写真
ぼくにそのアイスをくれる




  ── .........。それは、ダメ。




クリックで大きな写真
ええーーーー?




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート半分取り替え
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 60g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :なし



コメントを投稿



« べちょ〜っ | メイン | 増えたり減ったり »


アーカイブ