« 物事の本質は 正面から見ただけでは分からない | メイン | 寒暖の 差が激しくて アイスどしよ (字余り) »

べちょ〜っ

  ── 中華そば(中)とチャーハン(小)を食べてから家に入ると、蚊がぷ〜ん。暦の上では秋だというのに、まだいるか!と思いながらペチンとやると、手が真っ赤。しかもなんか、べちょ〜っとした感触が。わしの血はもっと違う感触じゃし、ひょっとしてトムさんの血? おのれ、か弱いトムさんの血を吸うとは、許せん! 蚊の風上にもおけんヤツ! 生かしてはおけん!! って、ペチンとやってから言うのもなんじゃけど。




クリックで大きな写真
かゆいにゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 30g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 200g
きょうのおくすり :なし



コメントを投稿



« 物事の本質は 正面から見ただけでは分からない | メイン | 寒暖の 差が激しくて アイスどしよ (字余り) »


アーカイブ