« 居間 | メイン | じゃれ猫ワンダーランド(キャティーマン) »

こんにゃひこそ

トムです。
きょうは、とてもさむいです。
それなのに、おとうさんは「アイスくいたいなあ」とつぶやきにゃがら、でかけていきました。
きっと、コンビニエンスストアというところまでいって、アイスクリームをかってくるのです。
でかけるまえに、だんぼうをつけて、へやをあたためてるところが、なさけないとおもいます。

そういえば、さいきんはぼくもあまりしょくよくがにゃいのに、こんばんのおとうさんは、ごはんをいっぱいよういしてました。
どうしてにゃんでしょう。





にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.6kg です
きょうのばくだん :レモン大 1かたまりです
きょうのかりんとう:0かたまりです
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 160g です
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6じょうです



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年06月01日 15:14

むむむ・・・さては今夜も帰らないつもりだな・・・・?
トムさん、お父さんはほっといて早くご飯を食べて寝ましょうね~!


アンニン | 2008年06月01日 17:36

暖房!?
昨日いくら寒かったといえども、暖房は大げさなんじゃww

トムさん、トムアキさん、
保護してた子猫の里親さんが決まりました!
知り合いを通しての人だから安心です。
この方は一家そろって猫好きで、
今までも猫ばかり飼ってた人で
去年愛猫が亡くなったそうです
愛猫の死にふんぎりがついたので今回子猫を譲り受けてくれることに。

里親さんが決まって嬉しいのと寂しいのと半々です


>トムさんえらい!さん
ほんとうに、おとうさんはかえってきませんでした
ごはんちょっとたりませんでした ぷんぷん!

>アンニンさん
よかっただにゃあ〜ん これでアンシンだにゃーん
アンニンさんさびしかったら、ぼくをダキダキしてもいいよ にゃあーん


コメントを投稿



« 居間 | メイン | じゃれ猫ワンダーランド(キャティーマン) »


アーカイブ