« こんにゃひこそ | メイン | ロックンロール草分け ボ・ディドリー氏死去 »

じゃれ猫ワンダーランド(キャティーマン)

トムです。
やっぱり、おとうさんはきのうかえってきませんでした。
ずっとまってたのにひどいよ! にゃあ〜ん







おとうさんは、けさになってから、つかれたかおで「ただいまー」とかえってきました。
さびしかったんだぞって、いいたくて
「にゃあーん!」といったら、おとうさんは「ごめんごめん」といいにゃがら
ぼくのまえにハコをだしました





にゃにこれ?








どうにゃら、ぼくのごきげんをとりたくて、かったみたいです







さいしょは、このぐらいにしておこっと。





きょうのたいじゅう:3.7kgです
きのうときょうのばくだん :レモンだい 2かたまりです
きのうときょうのかりんとう:2かたまりです
きのうときょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 380g です
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6じょうです



コメント       投稿する

新しいおもちゃを前にしてちょっと
様子見って感じですね^^

これでお留守番の時に遊んでくれるといいですね~☆


あめちゃん | 2008年06月03日 16:27

トム君 それぐらいのもんで ごまかされたらあかんでぇ~(笑い)


>まりあさん
おるすばんはつまんにゃいにゃん
おもちゃも、ひとりだとつまんにゃいにゃん

>あめちゃんさん
はじめまして!
ぼくをくんづけでよぶのは、いんちょうせんせーいがいでは、あめちゃんさんがはじめてです
これからも、よろしくだにゃあ〜ん
おとうさんにも、もっといいものをかうように、よくいっていきます


コメントを投稿



« こんにゃひこそ | メイン | ロックンロール草分け ボ・ディドリー氏死去 »


アーカイブ