« AMステレオ | メイン | DOLBY OFF »

FMYOKOHAMA

  ── 今日、耳鼻科に行ってきたら、経過がええから点滴は一旦お休みにして、次は金曜日の診察にしましょうってことになったわ。




へぇ〜



  ── しかし、それまでは安静じゃってことで、仕事もせんように言われてしもうた。




それはそれは



  ── 安静ちゅうのもヒマじゃのぉ。なにせ、メシ作るのが面倒じゃわ。毎日、野菜炒めやら、(焼くだけの)餃子やら、(焼くだけの)サイコロステーキやら、同じものばかりじゃし。かというて、通院費やらで結構お金がかかるから、外食もできんしなあ。




ぼくは、まいにちコレだけど?



  ── すみません……。







きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



おまけ

  ── なんか、耳鳴りに影響ありそう……



コメント       投稿する

>動かない動画
ホントはちょっとだけ動くのかも、とワクワクしていたら、やっぱり動かなかった。
でも、トムさんのカワイイ寝顔が見られて嬉しい。
おヒゲが前に突き出した欠伸顔もステキですよ


これはアンモニャイトのトムさん。動かなくて当然ですね。夕飯焼き物多いですね、
煮物も食べて下さい。近かったら長男を
派遣するのですけど。経過が良い方向に
いっていて一安心です。


chibikuroneko | 2006年09月14日 02:38

トムさんのあくびかわいいなぁ〜〜!
おざぶが渋い和柄ですね!

経過良好で何よりです。
ゆっくり休んで下さい。
私は今日レジェンド・オブ・ロックへ行って耳を酷使してしまいましたっっ…。


トムさんの顔が見たくて、のぞきこもうと思わず身体を前にのりだしてしまいました。 見えるわけないのにね。

おとうさん おだいじに。


コメントを投稿



« AMステレオ | メイン | DOLBY OFF »


アーカイブ