« 一日殿下 | メイン | 一人民族大移動 »

ねがい

  ── 突発性難聴の薬がなくなったから、久しぶりに耳鼻科に行ってきたわ。




どうだった?



  ── ああ、前回もそうじゃったが、聴力はもう問題ないわ。ただ薬は、いきなりやめて、ぶり返すのも怖いから、朝晩の二回だけにしてこのまま4週間ほど続けることになったわ。




じゃあ、もうしばらく、おくすりがつづくんだね



  ── うん、そうじゃな。でも、薬がなくなったら、もうその時点で治療はおしまいじゃ。




よかったにゃあ〜ん



  ── これも、トムさんが見守ってくれたおかげじゃ。




ぼくのおくすりも、はやくにゃくにゃればイイのにぃ〜 ふがふが






きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

がんばれ、トムさんw


トムさん、お口につっかい棒?
がんばれトムさん。
がんばれおとうさん。


としあき | 2006年11月05日 19:14

おとうさん、どうやって写真を・・・


世の中には
便利なものがあるのだ


コメントを投稿



« 一日殿下 | メイン | 一人民族大移動 »


アーカイブ