« 一箱開けました | メイン | 人間なんて »

なぜ分かった


おかえりにゃさい、ごにゅじんにゃま。ジビカのほうは、どうでしたにゃ?



  ── 「ご主人様」とな! わしにそんな趣味はない(たぶん)はずなのに、なぜ!!




だから、どうにゃのよ?



  ── 戻ってしもうた……。うん、聴力的には、ほぼ元通りじゃ。でも、音の安静は、まだまだ必要じゃから、薬とキセノン光線の治療は続けるそうじゃ。




ふ〜ん



  ── ふ〜んって……。今日は、お祝いないんかい?




だって、どうせラーメン食べてきたんでしょ?






きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさんの背後に散らばっているのはオモチャですね。ウチも同じ状態です


あんあき | 2006年09月23日 08:51

ラーメンwww見破られてる・・・・


コメントを投稿



« 一箱開けました | メイン | 人間なんて »


アーカイブ