« DOLBY OFF | メイン | Hoochie Coochie Man »

うぃ〜〜ん 


おかえりにゃさい。おそかったね、きょうはドコいってたの?



  ── また、耳鼻科に行ってたんじゃ。




ふ〜ん。で、けっかは?



  ── もう、聴力的には、ほぼ問題ないそうじゃ。先生の話じゃと、あれだけヒドかったような場合には、難聴が残ってしまう人が多いそうじゃが、ココまで回復して本当に良かったですねと言われたわ。




よかったじゃん!




  ── やっぱり、点滴が良かったんでしょうとのことじゃった。今日もまた、点滴とキセノン光線の治療を受けてきてな。で、このまま、お薬で様子を見て、また今度の金曜日に検査しましょうちゅうことになったわ。




おいわいしなくちゃ!  じゃ、すぐに、にぼしをよういするからね!!



  ── あ、いやその、ラーメン食べてきたから。




にゃんだって?






きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

良かったですね。病院お疲れさま。お祝いは白くまじゃなかったのね。きっと良くなるまで気をもんだことでしょうね。土・日
ゆったりとした気分で過ごしてくださいね。


としとし | 2006年09月16日 01:22

あぁ〜せっかくトムさんがお祝いしてくれるというのに〜(;;)

よかったじゃんのトムさん
かたむいてるお〜〜〜。


あ~あ、トムさんニボシ食べ損ねちゃったねw


あんあき | 2006年09月16日 08:40

かわいすぎる・・・
おかえりにゃさい、って本当に言ってるみたい
そして本当にお祝いしなきゃ、と言ってくれてるみたい

耳、治ってよかったですねーーー


りんりん | 2006年09月16日 11:06

よかったです。
十五夜までお祈り続けなくてもよさそうでつね。

でも、トムさんのお薬がなくなるまでは、
お月様にお願いしなくては・・・・。

お祝いしなくちゃのトムさん、めちゃカワユス


はじめまして。
トムさんの「お祝いしなくちゃ!」の時のお目目がクリクリですね(^^)
茶色のネコさんが好きなので思わずカキコしちゃいました。また遊びに寄らせてもらいますね♪


nukojyaneino | 2006年09月16日 22:16

あああ・・・手が、手がカワイイ・・・・
トムあきさん、治って良かったですね。
しばらくギターはエアギターではどうでしょう。
世界第4位を狙ってください。


まだ、完全には治ってないし
大きい音を聞くのは辛いけどねぇ〜

トムさんには、今度ゆっくりごちそう作ってもらいます


コメントを投稿



« DOLBY OFF | メイン | Hoochie Coochie Man »


アーカイブ