« 3週間毎に通院 | メイン | 魔法のじゅうたん »

後遺症

  ── (わしが)ずっと飲み続けてた難聴の薬も、残り少のぅなったわ。




じゃあ、またジビカにいかにゃくちゃね



  ── そうじゃな。それで、もうそろそろ良えかなと思って、買ってはみたものの、ずっと聞いてなかったCDがいっぱいあったから、1枚ほど聞いてみたんじゃが、やっぱりまだまだキツイな。特に、ベースの音が、頭の奥にズッキンズッキンときてな。あのズンズン音は好きじゃったのに、ツライのぉ。




せんせーのところにいってからのほうが、よかったんじゃにゃい?



  ── う~ん、それはその......、ついつい禁断症状が出てしもうて......。






きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としあき | 2006年10月31日 16:43

トムあきさんダメですよ。
病気を治すために、じっと我慢我慢。
トムさんだって、カサブタが酷い時はカラーを付けて、ナメナメを我慢してるんですから。
お二人(一人と一匹?)とも、早く完全に治りますように。


コメントを投稿



« 3週間毎に通院 | メイン | 魔法のじゅうたん »


アーカイブ