« 後遺症 | メイン | 漫才のノリ »

魔法のじゅうたん




にゃ、にゃにコレ?



  ── こないだ、約束したホットカーペットじゃ。




どれどれ? いったい、どうにゃってるのかにゃ?



  ── スイッチを入れると暖かくなる、魔法の布じゃよ。ほれ、スイッチを入れるぞ。




んにゃ?




うぉぉ、あったか~いにゃ






きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさん、大喜びですね。
おとうさんは、うっかり転寝して風邪など召されぬ様に。。。


おとうしゃん、お座布団奪回できるかな?

新品座布団がお目見えしたのは4月23日。案の定トムさんの指定席になって、笑ってしまったけど、あれから半年もたったんだなぁ


トムさん、気に入ってくれたんですね。
そこが気に入るとお膝に乗らなくなるのか?な?


トムさん、すっかり気に入ったようで
座布団には目もくれなくなってしまいました。
これでわしも、座布団をまくらにゴロ寝できる...。

寝るより楽は無かりけり....


コメントを投稿



« 後遺症 | メイン | 漫才のノリ »


アーカイブ