« 魔法のじゅうたん | メイン | 一日殿下 »

漫才のノリ

  ── くーっくっくっくっ。ひぃーっひっひっひっ。




おとうさん、どうしたにょ?



  ── ああ、スマンな、変な声出して。いや、遅ればせながら、「猫ラーメン」読んだんじゃが、面白いな。




にゃによ、それ?



  ── いやなに、猫さんがラーメン屋さんの大将で、湯きりをチャッチャッとかやってるマンガなんじゃが、これが最高に面白いんじゃ。




へぇ~、そんにゃにおもしろいんだ



  ── あぁ、電車の中でも読んでたんじゃが、あまりの面白さで死にそうになったわ。




あ~、いるよにぇ、でんしゃのにゃかで、ひっしにワライこらえてるヒト



  ── って、トムさん、なんでそれを知ってる?






きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさん、電車に乗って何処へ行ってるの?


トムさんったら、いつの間に!
さては、美容室に行って
トリミングでもしてるのか?????


コメントを投稿



« 魔法のじゅうたん | メイン | 一日殿下 »


アーカイブ