« トムさんニャース | メイン | 3週間毎に通院 »

電気の武者

  ── 寒くなってきたね。




そうだね



  ── そろそろ暖房器具を用意する時期だけど、今年はエアコンを極力つけないようにしようと思うんだ。




にゃんでよ!?



(2005年12月12日のエントリーから)

  ── トムさん、こんな調子だから。




それが、どうしたってにょさ!



  ── 普通に使ってる分には、問題ないのかもしれんけど、それじゃ肌が乾燥してしまうじゃろ。




ぷんぷん!



── その代わりに、ホットカーペット用意してあげるから(押し入れにしまってたヤツだけど)。






きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としあき | 2006年10月30日 01:57

ホットカーペット付けると、猫がべろ~~んと伸びきって寝るので面白いですよw


コメントを投稿



« トムさんニャース | メイン | 3週間毎に通院 »


アーカイブ