« 家つき ニャーつき ババアにゅき | メイン | 猫暖房 »

廊下は寒い

 君は何故に
 ドアを開けた途端
 もの凄い勢いで
 駆け込んできたかと思うと
 そこにピタッと座るのか





 だからか



きょうのたいじゅう:相変わらず 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:二日に一度の プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ねんねこ | 2005年12月12日 22:51

トムさんワラタ。
毛皮だけじゃ全然足りないよね。


とひあき | 2005年12月13日 00:33

納得。


としとし | 2005年12月13日 00:51

いちだんと寒くなってきましたからね。。。


chibikuroneko | 2005年12月13日 01:30

w ぬこはあったかい場所よく知ってるよねー。
明日はもっと冷え込むそうなのでエアコンは強でひとつよろしく。


ほほう、ダイレクト狙い


nukojyaneino | 2005年12月13日 06:26

おもしろい~(・∀・)イイ!!


へっぽこ | 2005年12月13日 08:49

トムさんかしこいよ!えらいなぁ~


覗きあき | 2005年12月13日 11:43

トムさんが坊主の上に
上手に座った…


としまき | 2005年12月13日 14:11

これはよい置物猫ですね


としあき | 2005年12月13日 20:23

猫は一番暖かい所に陣取りますからね。
だからうちの猫は私の周りに集まります。
私の場所が一番暖かくなるようにしてるから。
夜はお布団に入って一緒に寝てるのでしょうか?
やっぱ猫暖房は最高ですね。


としあきぢゃないけど | 2005年12月13日 21:53

つ【座布団】>覗きあき


で、噴出し口を変えるとトムさんは
移動するのでしょうか?


覗きあき | 2005年12月14日 00:12

座布団ゲットw


うちのみーちゃんも暖房がつくと風の吹き出し口の前で場所取りしています(^^)猫は温かいところを見つける天才ですね♪


コメントを投稿



« 家つき ニャーつき ババアにゅき | メイン | 猫暖房 »


アーカイブ