« 廊下は寒い | メイン | 掃除の手間は二倍 »

猫暖房

 何度も執拗にお願いしたかいあって、やっとトムさんも布団の中に入ってくれるようになった。




しょうがにぇ〜にゃ



 五分ぐらいたったら、自分から出てしまうのだが。



きょうのたいじゅう:3.9kg ったら 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:今日は無し
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としまあき | 2005年12月14日 00:01

1です♪

トムさん、不承不承・・って顔してますよ(^^ゞ

猫抱いて寝ると暖かいよね~。
トムさん、トムあきあったかくしてあげてね~~


覗きあき | 2005年12月14日 00:14

昔うちにきたヌコは、布団には入ってくれず、寝てる俺の顔にケツを向けて寝てたっけ…


うちの猫ちゃんは布団が大好きなのででてってくれ~と言っても布団の中でごろごろしています(^^;)


としあき | 2005年12月14日 00:49

おぉ~~、猫暖房最高ですよね。
うちの猫は、1匹は布団に入ってくれるが小一時間で出て行き、
もう1匹は寒くても隣の部屋で一人で寝てる。
昔いた猫2匹は、2匹揃って一晩中布団の中で一緒に寝てたのに。
両手に腕枕で、私は寝返りも打てなかったが。


としとし | 2005年12月14日 03:51

>私は寝返りも打てなかったが。
わかります〜。
猫によって、腕枕、内向き外向き
ってありませんか?


さくあき | 2005年12月14日 03:51

先代と二代目の時はとしあきと同様寝返り打てなかった。
二代目、三代目のペアでは誰も一緒に寝てくれん。さびしぃ~~。


としまき | 2005年12月14日 10:53

>両手に腕枕で、私は寝返りも打てなかったが。
自慢するやつはオモテに出ろ
あなたを、羨ましいです


コメントを投稿



« 廊下は寒い | メイン | 掃除の手間は二倍 »


アーカイブ