« 猫暖房 | メイン | I'll be watching you »

掃除の手間は二倍

 壮大な計画に伴って、寝室(わしの)にもトイレを新しく導入したのだが、SHIKKOをこっちでやるようになった。今まで使ってたのと違う砂を入れたのに、エライもんだ。




ひとりでできましにゃ



 でも、UNKOは古いトイレにした。




で、トイレ掃除の後は、たいじゅう測るんだよにぇ?



きょうのたいじゅう:まだまだ 3.9kg
きょうのSHIKKO:1かたまり + 人が優雅に風呂に入ってる最中にもう1かたまり
きょうのUNKO:朝っぱらから 1かたまり
 + 人が優雅に風呂に入ってる最中にもう1かたまり くっせぇ〜〜
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:二日に一度の プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としまき | 2005年12月14日 23:40

SHIKKO UNKO と書くとなんかかっこいいように聞こえるのはナンデダロー♪


としとし | 2005年12月15日 04:16

トムあきさん優雅にお風呂に入ってる横でトムさんが優雅にトイレに
入ってるわけですね。。。


わだあき | 2005年12月15日 12:33

トイレの増設に伴って、unkoも増産態勢に入りました! 出来物の回収、発送手配よろしく頼みますにゃ


覗きあき | 2005年12月15日 17:06

運個と疾呼(こんなん出ました)を使い分けるとは…
やるな、トムさん。


コメントを投稿



« 猫暖房 | メイン | I'll be watching you »


アーカイブ