« はにゃしもあるでよ | メイン | 休日の朝 »

砂買い忘れた

 毛玉は吐くし、壁は引っかくし、よく寝るし、自分の体はぺろぺろ舐めまくるし、高いところにぴょ〜んと飛び乗るし、魚は大好きだし、オスなのに座っておしっこはするし、平熱は38℃だし、怒られてる時でも愛くるしい目でじーっと見つめるし、食べてるものはキャットフードだし、にゃーんと鳴くし、どうもやっぱり、トムさんは猫という動物みたいだ。

 でも、当のわしはそういう意識をほとんどしていない。
 一緒に暮らしてる相棒 ── みたいな感じか?




猫だから暗いところが好き



きょうのたいじゅう:やっぱり 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



 みなさん、いろいろコメントありがとう。部屋の中にもトイレ + ドアは少し開けて、その上に大きめのカーテンを取り付ける ── という方向で考えておりまする。



コメント       投稿する

としとし | 2005年12月04日 01:27

いいなぁ〜
一緒に暮らしてる相棒という響き。
ウチにいた19才で逝ったミケさんは、私の親友でしたよ。


風邪はよくなりましたか?
厚めのカーテンは効果あると思いますよ。
ねこが登るかもしれないのでしっかり
止めてね。

長く飼っているとほんと時々
おまいはねこなの?
と聞いて見たくなる。


覗きあき | 2005年12月04日 18:21

相棒…そうだよなあ。
そう俺もそう思えたらいいな。
しかし…
トムさんはヌコだったのかああああああああああああああああああああああああ

なんちてw


コメントを投稿



« はにゃしもあるでよ | メイン | 休日の朝 »


アーカイブ