« 砂買い忘れた | メイン | デジタルカメラは レリーズが使えない »

休日の朝

 ぼーっと、ベッドの中でキーボートをかちゃかちゃしてると、時間はあっという間に過ぎていく。




そこの君、悪いがこーしーでも持ってきて



 今日も買い物に行けなかったので、昨日の壮大な計画は一週間延長。



きょうのたいじゅう:定着なんだね 3.9kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:目の前で 1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



おまけ

きょうのごはん



ぬことは関係ないぬた

 黒の御三家、狂喜の共演!
 お、お客さん、ここは笑うところではありません! たぶん!



コメント       投稿する

やっぱりみかんがフレームイン


ピザウマソー
ずいぶんピザ宅配とってないな~。

コーヒーといってもさりなげなく無視される
よね。

>黒の御三家
はトムあきさん?
んんん・・・なんかすごいぞ・・・
表現しにくい。。。



はじめまして♪
えっとキラリくんの成長日記→肉球暴走族→ココ、で遊びにきました♪
トムさん温厚そうで、なんだか癒されますね~♪
うちにもどうやらネコという生き物らしきワンパク坊主が二人いるんですよ♪
また遊びにきますね~♪


としまき | 2005年12月05日 11:42

いつも写真についているセリフのせいで、トムさんのキャラが確立されつつある
こーしー持ってきてとか普通に言いそうでワロス
ピザ1ホール一人で?それはチミ食いすぎだな


コメントを投稿



« 砂買い忘れた | メイン | デジタルカメラは レリーズが使えない »


アーカイブ