« やっぱり ロックと名が付く人はカッコイイ! | メイン | 恐怖の編み物製造人間 »

寝る子は育ちすぎ

 トムさんは、良く寝る。
 トムさんに限らず、猫はみんな良く寝る。だから、「寝子」=「ねこ」というのだという説まであるらしい。
 それはともかく、毎晩毎晩わざわざ玄関で「にゃう~にゃう~」と鳴きながら、三つ指ついて出迎えてくれるから、「そんなにわしが恋しいか~、ういやつじゃのぉ~」と思いながら、ごはんを用意してあげたら、食べ終わると同時に寝ちゃったりなんかしちゃったりして。結局、ごはんが食いたかっただけかい!
 まったく、勝手なものだ。




そういう文句は、香箱組めるようになってから言って欲しいにゃ



きょうのたいじゅう:またまた3.9kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 35+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



 とりあえず、今日は仕事に行った。



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2005年11月30日 12:41

回復おめ(・∀・)


ありがとうございます。

実は、回復には程遠いのですが…
復活に向けて徐々にがんばってるところですので
これからもよろしく。


コメントを投稿



« やっぱり ロックと名が付く人はカッコイイ! | メイン | 恐怖の編み物製造人間 »


アーカイブ