« 寝る子は育ちすぎ | メイン | オイラはデブじゃなくて骨太なんだよ! »

恐怖の編み物製造人間

 トムさんは猫だから、高いところに「ぴょ~ん」と飛び乗ってくる。

 ちょうどいい高さなのだろう、台所にもよく乗ってくる。食い物を扱ってる場所だから、最初の頃は「こりゃぁあああああ!」と言って怒っていたが、もう面倒なので、ほったらかし。トムさんがウロウロしてる横で、調理をするようになってしまった。きっと、トムさんの抜け毛も一緒に料理の中に入れて、食べてしまってるのだろう。

 その内わしも、毛玉を吐くようになるのだろうか?





きょうのたいじゅう:定着しちまったか 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
 ~今朝、少し食べ残していたので、またちょっと減らす
  これでやっと、本来の標準量に
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2005年11月30日 23:12

近々トムあきさんも猫草が食べたくなります。

見返りトムさんキュートだのう。


へっぽこ | 2005年12月01日 16:53

毛玉ケアのご飯を食べなくてはね、トムあきさん。トムさんと同じご飯を!!


ぽふあき | 2005年12月01日 21:39

「こりゃぁあああああ!」にワロタw
私と一緒に "なぜか「こらっ」って言えない連隊" に強制入隊ですよ!


コメントを投稿



« 寝る子は育ちすぎ | メイン | オイラはデブじゃなくて骨太なんだよ! »


アーカイブ