« 恐怖の編み物製造人間 | メイン | はにゃしもあるでよ »

オイラはデブじゃなくて骨太なんだよ!

 このブログが始まった時、トムさんの体重は 3.2kgだった。昨日の時点で、あれから43日しか経っていないのに、もう 3.9kg ── 一日あたり、16.27g増の計算だ。

 手触りはずいぶん良くなったけど、これでいいのだろうか?

 これが単に体格が良くなっただけなのか、ぜい肉が増えたのかは一体どうやってわかるのだろう? 人間の場合だと、ハラが出てきたとか、二の腕が太くなったとかあるんだけど。

 確かに、ハラの感触もたっぷんたっぷんして気持ち良いけど、前がどんなんだったのか覚えてないので、比較が出来ないのがツライ。二の腕は…、良く分からない。


にゃんだったら、おにゃか割ってみましょか? うぅ〜〜〜ん!!



きょうのたいじゅう:と思ったら今日は 3.8kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

へっぽこ | 2005年12月01日 22:59

冬だからもっさりしてきたんじゃまいか?
冬だから脂肪を蓄積してるんじゃまいか?
なんにせよ 貫禄 でてきたのはたしかだw


覗きあき | 2005年12月01日 23:28

んだね、冬型の身体になってきたんじゃなかろか。
確かに…ちょっとふわふわふかふか感が…w


chibikuroneko | 2005年12月02日 00:28

トム君は♂のコだから4キロ台でもOKじゃまいかと思うが。
しかしいい猫は太らないとかも聞くし(駄猫は無限大)。。。

ま、ワタスが何を言っても説得力はありまへんな。


としとし | 2005年12月02日 00:30

冬毛の重さじゃ・・・?
・・・少しだけ・・・・。


としまき | 2005年12月02日 09:14

おお これは渾身のマッチョポージング!!
毛が邪魔して腹筋割れが見えないのが残念


りんりん | 2005年12月02日 09:42

上から触って、肋骨がわかればOK
だそうな・・・・・


コメントを投稿



« 恐怖の編み物製造人間 | メイン | はにゃしもあるでよ »


アーカイブ