メイン | 名前は決めてあった »

大変だ! ウチにも猫が来た!!

…のは、もう3年も前のこと。
 捨てられていたのを拾った…わけでもなく、ペットショップで買ってしまった。オリの中にいた君は、つまんなそうな顔をしていて、正直言って、あまり「カワイイ!」とは思わなかった。生まれてからもう4ヶ月が経過していたからか、「値引きします」と手書きで書かれた紙が貼られていた。
 そんな君は、いつの間にかワシの手の中にいた。
 連れて帰った君を、マジマジと見た。

051019_tom.jpg

 やっぱりカワイイじゃないか。


きょうのたいじゅう:3.2kgぐらい
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:75g
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠 (←このあたりの事情はまた今度に)



コメント       投稿する

耳がおもしろいー。
何て種類ですか?


初めまして、大ちゃん桃ちゃんとこから来ました。
うちは、シャムっぽいアメリカンカール預かってるよ~3泊4日


としとし | 2005年10月20日 01:49

腹あきさんトコからきました〜
これから、通わせていただきす〜。


もこぽこ | 2005年10月20日 02:47

可愛い~!というよりも美形ですね。耳がなんともいえません。


はらあきさんのとこよりきました | 2005年10月20日 06:49

きれいにカールしたお耳ですね~
目がまんまるでかわいい!


口元がωだ!(笑)
こういう口でパクリとされたら、もう萌え死にしそう・・・


ひろあき | 2005年10月20日 16:18

お耳もおめめもくりくり♪


clavis panax çok faydalı bir üründür. Yazılarınızda bunu gayet açık bir şekilde belirtiyorsunuz.


Народ! Кто промышляет вплотную стройматериалами или промышляет строительством нужна хорошая глянцевая плитка керамическая в ванную, комнату, намечаю обновить стены в ванной. Раскажите не опытному гореремонтнику где отавариватьт плитку керамическую глянцевую

Только самая идеальная и хорошая плитка и гранит! Последние текстуры наступающего сезона. керамическая плитка Одеон Максимальный ассортимент керамического гранита и плитки фирмы изготовителя керама марацции также присутствует мощный выбор и других модных заводов поставщиков.
так что друг обращайся сюда советую, как есть помогут


コメントを投稿



メイン | 名前は決めてあった »


アーカイブ