« 掃除の手間は二倍 | メイン | なめんなよ »

I'll be watching you

 ついつい、見とれてしまう光景。




ばくばく




にゃに、見てんにゃよ!



きょうのたいじゅう:家で測り続ける限り大台は突破しないぞ 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:きょうはお休み
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ねこに見られて、ねこに見とれてる自分に
気がつくんだよね~。


覗きあき | 2005年12月16日 00:29

野良たちに餌をやっているとき、
やっぱボーっと見てるな。
なんでだろw


としとし | 2005年12月16日 01:09

あの、はぐはぐ
っていう音に聞き入るのです。。。


としまき | 2005年12月16日 09:51

あの小さな頭を頭蓋骨全体でコクリコクリ動かしながら食べるムーブはちょっと目を離せないよね。
ポリス好きなのかそうなのか。


ネコは、人間みたいに手を使って食べないから、口の中に入ったごはんを、頭全体で揺さぶりながら、ちょうどいい位置に持っていくんだよね。そう思いながら、また今日もみつめてしまう。


コメントを投稿



« 掃除の手間は二倍 | メイン | なめんなよ »


アーカイブ